· 

再開

以前持っていたホームページの公開が終了するということで、お引越しをしようと久しぶりに作業を再開しました。

使い勝手が違うので、ただいま四苦八苦しながら進めていますが、なかなか先が遠い予感が…(^^;)。

まあ、ぼちぼちとやっていこうと思います。ただ、困ったことに、写真画像を保存していたUSBメモリーがひとつ絶不調で、データが消えているっぽいのですよね。データ復旧とかできるのかしら…?ちょっと調べてみなくちゃ。この中身が全部だめだったら、かなりダメージ大きいです。パソコンには残していないですからね、そのデータ。紙焼きしているものも、一部ですし~(T_T)。復旧できることを祈ってます。

ということで、少しずつではありますが、情報更新していこうと思っています。