· 

ぎゃほ~。

本日、USBの復旧を依頼していた会社から連絡がありました。で。結果。どうやら普通には直せないらしく、特別な作業が必要になってくるといわれ、その作業もしてみないとデータが取り出せるかどうかわからない。もし復旧できたとしても、16万円(!!)かかるといわれてΣ(・□・;)。正直、5万円までなら出そうと思っていたのですよ。めちゃくちゃデータ量多いし、思い出もあるし。けど、さすがに10万円超えはきついっす…。ということで、あきらめざるをえない感じになっちゃいました(泣)。

多分、USBの寿命っぽいですよね。わかんないけど。ああああ。悲しいよう(T_T)。データはこまめにチェックせねばなりませんね。お勉強になりました。